サンレコ最新号は4月25日発売です!

1981年11月の創刊以来、皆様とともに歩み続けてきた『サウンド&レコーディング・マガジン』。音楽制作に携わる多くのクリエイターの方々により一層楽しんでいただくため、4月25日発売号にてリニューアルを行います! この時代に合った形となって、これからもサンレコだけの記事を皆様にお届けしていきます。

判型サイズがコンパクトに!【紙版】
これまではA4変型(280×210mm)だったサイズを、B5変型(242×182mm)へとコンパクトに凝縮。美しいスタジオ/機材写真の迫力は保ちつつ、パソコン・デスク上でも広げやすいサイズ感を実現しました!毎月25日発売に!【紙版】【iOS版】
発売日は毎月15日でしたが、次号から毎月25日に変更。次号は4月25日リリースとなります。月末の楽しみに是非サンレコを加えてください!
※4月25日発売号は「5・6月号」となりますが、その後の5月25日発売号は「7月号」となり、毎月リリースしていきます。隔月発売ではありません。900円にプライス・ダウン!【紙版】
従来のサンレコ(紙版)の価格は1,000円でしたが、よりたくさんの方々に読んでいただけるように値下げを実施。もちろん、最新の機材情報やプロの音楽家によるシビアな製品レビュー、旬なアーティストのインタビューなど、従来の記事の質を落とすことなくお届けします。iPhone版もリリース予定!【iOS版】
iPad版サンレコ読者の方々にも朗報。今までは電子版としてiPad版のみのリリースとなっていましたが、いよいよiPhone版にも対応します! 例えば、自宅ではiPad版、出先ではiPhone版といった読み方が可能となります。
※iPhone版への対応は4月25日配信号からを予定していますが、状況により対応が遅れる可能性があります。あらかじめご了承ください。

これからもサンレコをどうぞよろしくお願いいたします。 サンレコ編集部一同