細野晴臣に関する記事が掲載された『サウンド&レコーディング・マガジン』バックナンバー 一覧

SR Hosono Archives Top

 11月3日の「レコードの日」に細野晴臣の旧作がリマスタリング仕様のアナログ盤として一挙に発売された。それを記念して、『サウンド&レコーディング・マガジン』のバックナンバーに掲載された『omni Sight Seeing』『MEDICINE COMPILATION』インタビュー記事を公開したが、お楽しみいただけただろうか。

 

 細野がこれまで描いてきたさまざまなサウンドをたどるべく、彼に関連する記事を掲載した1981年〜2019年の『サウンド&レコーディング・マガジン』バックナンバーをリストアップしてみた。

 

 サンレコ会員の方は、下記リストをクリックすると各号のバックナンバーページにジャンプし、閲覧できるようになっているので、ぜひご利用いただきたい。


※バックナンバーページは有料会員限定サービスです。会員登録の方法については「バックナンバーの閲覧方法」をご覧ください。
※お使いのブラウザでサンレコにログインのうえ、バックナンバーページへのリンクをクリックしてください。

細野晴臣に関する記事が掲載されたバックナンバー

  1. 2010年代
  2. 2000年代
  3. 1990年代
  4. 1980年代

2010年代

2000年代

1990年代

1980年代