Sound & Recording Magazineの新しいWebサイト『サンレコ』スタート!

f:id:snrec:20220621104928j:plain

 このたび、サウンド&レコーディング・マガジン編集部では、従来から皆様にお楽しみいただいている月刊の本誌に加え、新しいWebサイト『サンレコ』を立ち上げます。従来から私たちの雑誌の略称として使われている名前を、Webサイトの正式名称といたしました。

 新しいWebサイト『サンレコ』では、本誌と同様のインタビューやレポート、制作やレコーディングに関するテクニック、ニュースを有償/無償で提供して参ります。また有料会員に向けて、サウンド&レコーディング・マガジンのバックナンバーをオンラインで閲覧できるサービスも展開いたします。記事の更新情報を随時お知らせするニュース・レターもお送りする予定です。

 サウンド&レコーディング・マガジン編集部は、印刷物、Webサイト、イベントなど、形態は問わず読者の皆様の音楽制作を応援する記事や企画を提供し続けることを、今後も使命として参ります。

 なお、Webサイト『サンレコ』に制作リソースを割くべく、2013年より続けて参りましたiOS版は2020年7月号を持ちまして終了いたします(終了のお知らせはあらためていたします)。

 

Point1 印刷版とほぼ同内容の記事をWebで

インタビュー、特集、特別企画、製品レビューなど、印刷版のコア・コンテンツを網羅。印刷版への掲載前にWebで読める記事もあります。

 

Point2 全バックナンバーをいつでも閲覧

有料会員は1981年の創刊号からのサウンド&レコーディング・マガジン全バックナンバーをオンライン上でいつでも閲覧可能。最新号も準備でき次第、バックナンバー・アーカイブにアップしていきます。

※スキャン元の雑誌に一部傷みがございます。また権利関係や個人情報保護の観点から、楽譜や一部の記事は提供できません

 

Point3 最新の製品ニュースをデイリーで

新製品情報はデイリーで掲載。新しいツールのトレンドを追いかけたい方は必ずチェック!

 

Point4 印刷版とのセットも用意

“それでも紙でサンレコを読みたい!”という声にお応えして、Web+印刷版のセットもご用意。単体で登録&購入いただくよりもお得です。

※毎月12日までにお申し込みいただくと、その月に発売される号からお届けいたします

 

会員登録はこちらから!