iOS版終了のお知らせ

f:id:rittor_snrec:20200519140554j:plain



 

 2013年よりiOSアプリとして提供しておりました『サウンド&レコーディング・マガジン』iOS版を、このたび終了することとなりました。長年にわたるご利用、ありがとうございました。

 

 サウンド&レコーディング・マガジン編集部としては、印刷版と同電子書籍版、ならびに本Webサイト『サンレコ』に注力して参りますので、今後はこれらのご利用をお願い申し上げます。

Webサイト『サンレコ』会員登録 当サイトです!

印刷版

Kindle版

Kinoppy版

Kobo版

Yodobashi版(Doly) 

 

iOS版最新号の提供について

 2020年8月号(6月25日配信)で最新号のiOS版での提供を終了いたします(当初の予定より1号延長いたしました)。

 なお、定期購読の自動更新でご利用いただいていたお客様につきましては、2020年5月19日(火)をもちまして、自動更新の解除をいたしました。すべてのお客様の定期購読は2020年6月20日までに終了いたします。8月号が自動配信されることはございません。

 

iOS版サービス提供終了について

 2020年8月25日にiOS版のサービスを終了いたします。

・お手元のiOSアプリ『サウンド&レコーディング・マガジン』で、ご購入いただいた号は購読いただけます。

・購入いただいた号の再ダウンロードはできません。

・8月25日以降、アプリの再ダウンロードはできません。一度アプリを削除すると、購読いただいた号はご覧いただけなくなります。また、機種変更時などの再ダウンロードにも対応いたしかねます。

 ・iOS版で購入いただいた号の、印刷版/電子書籍版での提供はいたしかねます。

 

本件に関するお問い合わせ

リットーミュージック カスタマーセンター

www.rittor-music.co.jp