Webサイト「サンレコ」に会員登録していただいております一部のお客様に、領収書(E-Mail)が届いていないことが分かりました。
対象となりますのは、会員登録時から登録E-Mailアドレスを変更されたお客様です。必要に応じまして、領収書の再発行をいたします。お手数ですが、本件に関するお問合せは、サンレコWEBお問い合わせからお願いいたします。
サウンド&レコーディング・マガジン編集部
一部の環境において、会員限定記事の表示がうまくいかない場合が報告されています。その場合、まずはブラウザを最新にアップデートした上、WindowsではCtrl+Shift+R、Macではcommand+shift+Rでの再読み込みをお試しください。また、ほかのブラウザの利用もご検討いただけましたら幸いです。
Webサイト「サンレコ」に会員登録していただいております一部のお客様に、領収書(E-Mail)が届いていないことが分かりました。
対象となりますのは、会員登録時から登録E-Mailアドレスを変更されたお客様です。必要に応じまして、領収書の再発行をいたします。お手数ですが、本件に関するお問合せは、サンレコWEBお問い合わせからお願いいたします。
サウンド&レコーディング・マガジン編集部