GFORCE Imposcar 2

通好みのシンセ、OSC Oscarをソフト化したGFORCE Imposcarの新バージョン。実はNAMMの現地でこの存在に気がついたのは最終日でしたが、ディストリビューターであるM-AUDIOのブースには既にGFORCEのスタッフの方がいなくて詳細が分からないままでした。

Gforceimposcar

ほどなくしてWebサイトに情報が出ました
ざっと機能を見た感じではモジュレーションの強化がメインで、ピンク・ノイズも追加されております。
「でも機能が増えた分、画面いっぱいに広がっちゃうんじゃないの?」と思ったあなた、そこは大中小の3サイズ切り替えがあるそうなので、安心してください。