【お詫び】サンレコ(info-snrec@snrec.jp)からのメール送信エラーにつきまして

Webサイト「サンレコ」をご利用のお客様各位

2022年11月23日から2022年11月24日の間に、info-snrec@snrec.jpからのメールが送信されないシステム上の不具合がございました。

以下、送信されなかったメールのタイトルをお知らせいたします。なお、現在までにエラーとなっていた対象メールの再送信は完了しております。

【サンレコWEB】会員プラン(Web)の自動更新がオフになりました
【サンレコWEB】会員プランの自動更新ができませんでした
【サンレコWEB】会員プラン自動更新のお知らせ
【サンレコWEB】会員プランの自動更新が近づいています
【サンレコWEB】会員プラン特典のご利用終了まで 3 日
【サンレコWEB】パスワード再設定のご案内
【サンレコWEB】メール・アドレス認証のお願い

送信されなかったメールには有料プラン購読の自動更新に関するものも含まれますので、自動更新の時期に気付かず、意図せず更新、課金されてしまった場合は、返金対応させていただきます。お客様の購読状態は、マイページでご確認いただけます。

対象のお客様にはお手数をお掛けしまして恐れ入りますが、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、自動更新の停止についてはお客様ご自身で行っていただけますようお願いいたします。

●自動更新の停止方法:

  1. 本サイト画面右上の「ログイン」をクリック。
  2. ログインポップアップが立ち上がったら、メール・アドレスとパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリック。
  3. マイページの「契約中のプラン」から自動更新を無効にしてください。
    ※ 停止のお手続きは、自動更新日の前日までに行って下さい。

そのほか本件についてのご質問等は、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。

対象のお客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

今後ともサンレコを、何とぞよろしくお願いいたします。